FXシステムトレード自動売買実践室

FXシステムトレード自動売買実践室

MetaTrader4無料EAの検証や自作EAの開発日記など

管理人 FX投機家

FXシステムトレーダーの最新記事
トラコミュ FXシステムトレーダーズ♪Japan



↓ポチッと応援クリックお願いします。
【応援クリック】ブログ村システムトレード派

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
FXシステムトレーダーの最新記事
トラコミュ FXシステムトレーダーズ♪Japan

先日お伝えしたAlpariのビルドの問題は解決した模様です。
http://www.alpari-idc.com/en/cnews/show/id/58/

私自身特に影響が無かったので、結局何が問題だったのか分からずじまいでしたが
解決?したようなのでよかったです。
間違っておかしなビルドを一時的にリリースしてしまったのか
または、サーバ側の設定の問題なのか・・・。

さて、MetaTrader5のインタビュー記事を見かけてからもう1年経ちました。
http://forum.mql4.com/11730
そろそろなんらかの発表をしてくれないかなぁと期待しています。
ユーザの書き込みを鵜呑みにすると、今年の秋頃があやしいとのことですが
どうなるでしょうね。

↓ポチッと応援クリックお願いします。
【応援クリック】ブログ村システムトレード派

[ 2009/03/28 15:37 ] MetaTrader4 | TB(0) | CM(0)
FXシステムトレーダーの最新記事
トラコミュ FXシステムトレーダーズ♪Japan

Alpariのサイトにて、先日リリースされたMetaTrader4の最新バージョンBuild222は
接続が不安定になる等の問題が発生する為、問題が発生した場合は、古いビルドを
使用するよう注意喚起を行っています。
バージョンは、メニューバーの「ヘルプ」→「バージョン情報」から確認できます。
http://www.alpari.co.uk/en/cnews/show/id/54/

他のブローカーでもBuild222となっているブローカーが存在しますが
Alpari以外でも影響があるかどうかは不明です。
もし、バージョンアップ後に接続が不安定になったという場合には
この問題かもしれません。

私のAlpariクライアントもBuild222ですが、今の所は問題ないように感じます。

↓ポチッと応援クリックお願いします。
【応援クリック】ブログ村システムトレード派

[ 2009/03/26 20:07 ] MetaTrader4 | TB(0) | CM(0)
FXシステムトレーダーの最新記事
トラコミュ FXシステムトレーダーズ♪Japan

同じEAを異なるブローカーでそれぞれ運用すると売買結果に差が発生します。
それは、スプレッドの違いによるブローカー毎の為替レートの差や
時間的なずれによる過去データの差が主な原因となります。

今回はちょっと長くなりますので、お暇な時に続きをどうぞ

↓ポチッと応援クリックお願いします。
【応援クリック】ブログ村システムトレード派

[ 2009/03/23 19:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
日本法人のMT4ブローカー
FOREX.com
低スプレッド
100%信託保全
キャッシュバックキャンペーン中
フォレックス・ドットコムMT4
【スポンサードリンク】
当ブログへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: