FXシステムトレード自動売買実践室

FXシステムトレード自動売買実践室

MetaTrader4無料EAの検証や自作EAの開発日記など

管理人 FX投機家

FXシステムトレーダーの最新記事
トラコミュ FXシステムトレーダーズ♪Japan

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ポチッと応援クリックお願いします。
【応援クリック】ブログ村システムトレード派

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
FXシステムトレーダーの最新記事
トラコミュ FXシステムトレーダーズ♪Japan

今更感がありますがツイッター始めてみました。是非フォローお願いします。
http://twitter.com/fxspseries
ツイッターではMT4trackの開発状況や、今後の開発予定等、MT4trackに関するちょっとしたことをつぶやく予定です。
ブログよりも更新が楽なのでツイッターの方を主に更新していくかもしれません。

さて、やっと私自身の状況が落ち着いてきたこともあり、MT4track関連の開発を進めていける状況になりました。
当面はMT4trackESに関する修正を主に行っていく予定です。

そして、一時開発を停止していたクリック証券(FXneo口座用)自動売買化ツールに関しても、開発を進めております。
当初はMT4trackからの売買(つまりEAの売買)も追跡可能とすることを予定しておりましたが、細かい売買に対応しても遅延の問題が起きてしまう為、シグナル配信のみ対応することとしました。
イメージ的には、現在MT4trackESはMT4での売買となりますが、そのMT4での売買をクリック証券に置き換えた形になります。ユーザインタフェースについても既存のMT4trackESを踏襲する形となりますので、MT4trackESを利用されている方は、簡単に利用できることと思います。
このツールについては、ある程度完成した段階でβ版としてMT4trackユーザ様に公開を行う予定です。(公開時期は未定ですが1~2ヶ月以内)

開発中の画面(クリック証券自動売買化ツール)


クリック証券については、税金面で有利な「くりっく365」にも先日対応しており、WebサービスAPIも今年の秋に公開予定とのことなので、今後期待できる証券会社だと思います。
残念ながら、今回開発しているクリック証券自動売買化ツールは、FXneo口座(通常のFX口座)のみ対応でくりっく365口座には対応しておりませんが、WebサービスAPIが公開された場合には、くりっく365口座にも対応したいと思います。



↓ポチッと応援クリックお願いします。
【応援クリック】ブログ村システムトレード派

スポンサーサイト
[ 2010/08/31 19:57 ] MT4track | TB(0) | CM(4)
日本法人のMT4ブローカー
FOREX.com
低スプレッド
100%信託保全
キャッシュバックキャンペーン中
フォレックス・ドットコムMT4
【スポンサードリンク】
当ブログへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: