FXシステムトレード自動売買実践室

FXシステムトレード自動売買実践室

MetaTrader4無料EAの検証や自作EAの開発日記など

管理人 FX投機家

FXシステムトレーダーの最新記事
トラコミュ FXシステムトレーダーズ♪Japan

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ポチッと応援クリックお願いします。
【応援クリック】ブログ村システムトレード派

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
FXシステムトレーダーの最新記事
トラコミュ FXシステムトレーダーズ♪Japan

現在、FXのシグナル配信サービスを行っている方向けに
MT4を利用したトレードコピーシステムの開発を行っております。
その為、試験運用を行って頂けるFXシグナル配信者様を募集しております。

・配信システムの簡素化をしたい方
・メール配信では遅延が気になるので、トレードコピー形式に移行したい方
・EAの販売を行っているが、ソースの漏洩が気になるので、配信形式に移行したい方

等々、是非お問い合わせください。

試験運用中は、無償で環境をご提供させて頂きます(1ヶ月程度)。
ご提供の条件は、既に10名以上の会員がいる方か今後10名以上を見込める方です。
試験運用環境のご提供開始時期は7月上旬となります。
試験運用終了後は、月額課金の有料サービスとなります。料金については現在検討中となります。

システムの主な仕様
・配信者の方は、自身のMT4で手動売買またはEAを稼動するだけで、会員の方にトレードをコピーさせることができます。
・配信者は自身のMT4に配信用のEAをセットするだけ、会員も自身のMT4にコピー用EAをセットするだけのシンプルな設定方法となります。
・トレードコピーだけでなく、売買情報をメール送信する機能もありますので、一般的なメール配信サービスとして利用する事もできます。
・会員のMT4口座番号を登録することで、登録された口座番号のMT4だけで動作します。
・会員はリアルタイムに追加、削除が可能です。
・配信者が売買を行ってから会員のMT4にて売買が行われるまでの遅延時間は1~2ティック程度(数秒程度)の為、メール配信サービスに比べて圧倒的に遅延が少なくなります。

お問い合わせについては、FXSPseries販売サイトのお問い合わせページからご連絡をお願いします。
試験運用をご希望の方は、現在の会員数と、運用を開始したい時期をご記入ください。

お問い合わせはこちらから

ご連絡お待ちしております。

↓ポチッと応援クリックお願いします。
【応援クリック】ブログ村システムトレード派

[ 2011/06/20 10:10 ] MetaTrader4 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
日本法人のMT4ブローカー
FOREX.com
低スプレッド
100%信託保全
キャッシュバックキャンペーン中
フォレックス・ドットコムMT4
【スポンサードリンク】
当ブログへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: