FXシステムトレード自動売買実践室

FXシステムトレード自動売買実践室

MetaTrader4無料EAの検証や自作EAの開発日記など

管理人 FX投機家

FXシステムトレーダーの最新記事
トラコミュ FXシステムトレーダーズ♪Japan



↓ポチッと応援クリックお願いします。
【応援クリック】ブログ村システムトレード派

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
FXシステムトレーダーの最新記事
トラコミュ FXシステムトレーダーズ♪Japan

多忙でブログ更新をサボってしまいました(汗)
更新を楽しみにして頂いている方申し訳ないです。

今日はエイプリルフールですね。
皆さんも職場でつまらない嘘を聞かされたのではないでしょうか・・・。
検索エンジンのYahooではこんなページが↓
http://event.yahoo.co.jp/invaders/beginning/

さて、最近は海外フォーラムのいくつかのEAを参考にしつつ10points3への
応用ができないか試しています。
MetaTrader4のEAは世界各所で開発されているだけあって
ネタに困ることはないですね。

「10points3MA」の開発から結構日が経ちましたが
リアル口座での運用でわかった問題点や気付いたことを基に改良した
2つのバージョンのEAを現在検証しています。
今回の改良で重点を置いているのは、ドローダウンの削減です。
ある程度利益を削ってでも、安定(&安心)した運用ができるEAの開発に
取り組んでおります。

それとは別に、まったくオリジナルのEAも作成中です。
私はSAZAの口座でも自動売買を行っているのですが
本格的にMetaTrader4の方へ移行しようと思い
DealBookのプログラムを移植中です。

とりあえず今回は状況報告だけとなりますがご勘弁ください。
また、ブログで紹介した無料EAの検証の報告も後々していこうと思っています。

最後になりますが、プレゼント企画について結構問い合わせを頂いており
次回プレゼント企画実施までお待ちくださいとお願いしていたのですが
上記開発中のEAが、ある程度検証できた時点でプレゼント企画を実施します。
今月中にはやろうと思っていますので、気長にお待ち頂けると助かります。

↓ポチッと応援クリックお願いします。
【応援クリック】ブログ村システムトレード派

[ 2008/04/01 22:08 ] 10points3 | TB(0) | CM(4)
時々拝見させて頂いております。
下記サイトで、3000ドルを2ヶ月で100万ドルにしたEAの記事を見つけました。
http://www.forex-tsd.com/expert-advisors-metatrader-4/11758-show-us-your-best-scalping-ea-4.html
私は技術的な事は何も解りませんので、技術者の方の見解を知りたいと思い不躾とは思いましたが書き込ませて頂きました。
宜しくお願い致します。
[ 2008/04/02 01:52 ] [ 編集 ]
>>Rickyさん
下記記事のことですよね?
http://www.forex-tsd.com/178530-post35.html

売買履歴だけを見ての感想ですが、取引ロット数が非常に大きいので
このぐらいの利益は普通ではないでしょうか。
(最初26.2Lotで取引開始し、最終的に300Lotぐらいで取引しています。
単純な獲得pipsを言えば180pipsくらいです。)
アップロードされている売買履歴の期間が短いので
本当に使えるかEAどうかはなんとも言い難いですね。

GrailというEAについては私はまだ検証していませんので
時間が空けば見てみようかと思います。
[ 2008/04/02 22:58 ] [ 編集 ]
早速の回答ありがとうございます。

利益だけに惑わされてはいけませんね。
これからは、様々な視点で分析してみます。

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2008/04/03 13:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
日本法人のMT4ブローカー
FOREX.com
低スプレッド
100%信託保全
キャッシュバックキャンペーン中
フォレックス・ドットコムMT4
【スポンサードリンク】
当ブログへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: