FXシステムトレード自動売買実践室

FXシステムトレード自動売買実践室

MetaTrader4無料EAの検証や自作EAの開発日記など

管理人 FX投機家

FXシステムトレーダーの最新記事
トラコミュ FXシステムトレーダーズ♪Japan

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ポチッと応援クリックお願いします。
【応援クリック】ブログ村システムトレード派

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
FXシステムトレーダーの最新記事
トラコミュ FXシステムトレーダーズ♪Japan

多忙な状況が続いておりましたが
やっと時間が取れるようになった為EAの開発等を再開致しました。

FXSP002については順調に利益を伸ばしておりますが
121証券の通貨ペア廃止は痛かったですね・・・。
他ブローカーでもスプレッドの変動がある為
とりあえずスプレッド変動が少ないFXDDで取引を行おうかと思っています。

さて、諸事情により久しぶりにDealBook360を触っていますが
MetaTrader4に慣れてしまったせいで使い難い・・・。
自動売買を作成する為に使用するCTL言語については
いくつか関数が増えたようですが、まだまだMetaTrader4の方が
便利な関数が多く楽ですね。
単純なシステムであれば問題はないのですが、ちょっと複雑な
システムを作ろうとすると、個人的にはMetaTrader4の方が作りやすく感じます。
それにしてもファイル読み込みはいつできるんですかねぇ。
それさえあれば手間がかからなくてよいのですが・・・。

↓ポチッと応援クリックお願いします。
【応援クリック】ブログ村システムトレード派

[ 2008/12/06 01:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
久しぶりの更新ですね。嬉しいです。

>MetaTrader4の方が作りやすく感じます
私はMQLのおかげでご飯を食べていけます(笑)
そのくらい使いやすいですし、慣れると手放せませんよね。
自動売買EA以外にも面白そうなツールを作ってみたりしてます。

FXSP002は多少のブレはありましたが順調ですね。
今後も素晴らしいEAに期待しています。
[ 2008/12/07 02:56 ] [ 編集 ]
junaさんお久しぶりです。
コメントありがとうございます。

>慣れると手放せませんよね。
まったくその通りです。慣れてしまうと他のに
手を出すのが億劫になってしまいます(汗)
日本のブローカーも積極的に採用してほしいものです。

FXSP002については、相場の荒れでドローダウンが
発生しましたが、最近は調子を取り戻してくれました。
今後も順調に利益が出ることを期待しています。

junaさんも精力的に活動されているようで
私も期待させて頂いております。
[ 2008/12/07 07:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/08 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
日本法人のMT4ブローカー
FOREX.com
低スプレッド
100%信託保全
キャッシュバックキャンペーン中
フォレックス・ドットコムMT4
【スポンサードリンク】
当ブログへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: