FXシステムトレード自動売買実践室

FXシステムトレード自動売買実践室

MetaTrader4無料EAの検証や自作EAの開発日記など

管理人 FX投機家

FXシステムトレーダーの最新記事
トラコミュ FXシステムトレーダーズ♪Japan

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ポチッと応援クリックお願いします。
【応援クリック】ブログ村システムトレード派

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
FXシステムトレーダーの最新記事
トラコミュ FXシステムトレーダーズ♪Japan

MetaTrader4採用ブローカーであるIBFXにて、NFAの取り決めにより
両建てが不可になるとユーザに通達が来たようです。

NFA(全米先物協会)とは、先物及びオプション市場に対する業界の自主規制組織で、CFTC(商品先物取引委員会)の監督の下、業界の監査を行っている所です。米国に拠点がある先物取引業者は、米国商品取引現代化法に基づき、CFTC及びNFAに登録する必要があるようで、米国に本社がある業者は登録しているという認識でよさそうです。

有名所では、FXCMやDealBookのGFT等がNFAに登録しているようで
FXDDについては登録申請中らしいですが、登録している物と考えて良いでしょう。

NFAに登録している業者については、IBFX同様に両建てが不可になると予測されます。
施行は2009年5月15日からということなので、とりあえず、今後の動向を見ていこうと思います。

両建てが不可になると、複数ポジションを持つEAや、同じ通貨ペアを売買する複数のEAを運用した場合に支障が出る可能性があります。米国に本社がある業者を使用していて、両建ての可能性がある売買を行っている場合はご注意ください。

↓ポチッと応援クリックお願いします。
【応援クリック】ブログ村システムトレード派

[ 2009/04/19 13:58 ] MetaTrader4 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
日本法人のMT4ブローカー
FOREX.com
低スプレッド
100%信託保全
キャッシュバックキャンペーン中
フォレックス・ドットコムMT4
【スポンサードリンク】
当ブログへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: